· 

避難所設立

【Twitter永久凍結されました

 

先日、Twitterアカウントが永久凍結されてしまいました。

 

理由はわかりません。

 

現在もまだ復旧していませんし、

 

いつ復旧するか? 復旧するのか? すらわかりません。

 

 

 

私と同じタイミングで「アカウント永久凍結」されてしまった方もたくさんいるようです。

 

 

 

 

【避難所を設立しました】

RFエンジニア育成所の「LINEアカウント」や「LINEコニュニティ」も

 

いつの日か、突然「垢BAN」されてしまい、使えなくなるかもしれません。

 

 

いちおう、会員様のメールアドレスは把握しているので、

 

何かあったときには「メール」でご連絡をするつもりです。

 

 

 

しかし、解説動画追加の連絡や、LIVE配信セミナーの案内など

 

すべての連絡をメールでご連絡するのは面倒です。

 

 

 

近いうち「Facebook」の方も整備していこうと思いますが、

 

Twitter、LINE、Facebook、LinkedInなど、

 

他者が用意したプラットホームを利用している限り、

 

「アカウント凍結」は起こり得る話です。

 

 

 

 

そこで、他社に頼らないプラットホームとして、

 

RFエンジニア育成所の「ブログ」カテゴリとして

 

「避難所」を新設しました。

 

 

 

なので、今 主流で使っている「LINEコニュニティ」が消えた場合などは、

 

RFエンジニア育成所 ホームページの「避難所」を通してご連絡しようと思います。

 

 

 

つきましては、何かおかしなことがありましたら、

 

RFエンジニア育成所「避難所」の確認をお願いいたします。

 

 

 

ホームページのトップ画面に、リンクを用意したので

 

「リンク」ボタンから「避難所」に移動することができます。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ーーー

公式LINEのサブアカウントを作成したので、こちらもご登録をお願いします!

 

メインの公式LINEアカウント凍結に備えたバックアップになります。

 

 

こちらの公式LINEサブアカウントは、メインの公式LINEと中身は一緒です。

 

そして、こちらのサブアカウントでも、

 

メインのアカウントと同様、LINEで連絡を取ることが可能です。